ORIZUME - オリズメ

Posts Tagged / Google Maps

2070.Apple純正マップも、しっかりがんばってる領域を発見

ルート案内、私はGoogle Mapsの便利さに屈服しました。
救世主になるはずだったAppleですが、あの日の失態から、まだ起死回生は道半ば。時価総額よりもテクノロジーでぜひ勝利してほしいものです。
そんなAppleが、やるじゃん!と思った場所を紹介します。
日本人だけでなく、日本に来る1000万人を超える外国人も知っている…

0

2069.Google Mapsの利用価値は「知っているルート」の時こそ

ご存知かもしれませんが、週末中心にドライブを愉しむ方に、Google Mapsを「おお!」と思える使い方を。
知っている道。近所だから何気なく通っていた道。少しでも早く行きたい時。ぜひ「いらんだろう」と思わずに、Google Mapsを試してください。新発見のルートを提案してくれる可能性があります。

0